四十の一部始終

今年で四十歳になりました。二日に一回更新が目標。

ユーフォサマコン前夜

明日・明後日は渋谷で『響け!ユーフォニアム』のサマーコンサートがある。

抽選で当たったチケットは明日の昼の部。台風直撃コース。死ねる。

しかし主人公チームの北宇治カルテットよりすっかり人気になってしまった

南中カルテットの声優陣が集まるのは多分、最初で最後のような気がするので

山岡ゆり藤村鼓乃美種崎敦美東山奈央の四人)

何がなんでも行かなければならないのがファンの辛いところではある。

 

ユーフォの演奏会に参加し始めたのは第四回の京都からだが

ユーフォの演奏会はどうやら雨が多いというジンクスがあるらしい。

第五回は名古屋だったが大雨に降られ濡れ鼠になった。

今年の5月にあった第六回は川崎に参加し雨は降った。

 

 

そして今回。

日記のネタになるな、というのと

勘弁してくれという思いが半々といったところだ。

通常通り実施予定という公式のツイートはある意味残酷だ。

電車が止まったら、諦めようかな。