四十の一部始終

今年で四十歳になりました。二日に一回更新が目標。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『BanG Dream! It's MyGO!!!!!』聖地巡礼Part2

『BanG Dream! It's MyGO!!!!!』聖地巡礼第二弾ということで、都電荒川線に揺られ終点の早稲田までやってきた。『It's MyGO!!!!!』の舞台は主に池袋と都電荒川線の沿線(鬼子母神前~早稲田間)に集中しており、今回は都電荒川線沿線を中心に回っていくこと…

『BanG Dream! It's MyGO!!!!!』聖地巡礼Part1

あまりにも熱中しすぎて日常生活に支障をきたしてしまったアニメ『BanG Dream! It'sMyGO!!!!!』の放送も終わり、やり場のない熱意を持て余してしまったので次にやることといえばそう、聖地巡礼である。『It'sMyGO』の舞台は主に池袋と都電荒川線の鬼子母神駅…

ウマ娘・リーグオブヒーローズ(長距離)でゼンノロブロイを活躍させたい。

新シナリオ・プロジェクトL’Arcが実装されて初のLOH。新シナリオによって育成ウマ娘の平均評価値もグンと上がり、RANKがUDという化け物レベルにまで到達するトレーナーが現れ始めているが、自分はUFが出来たら御の字というクソ雑魚トレーナーなので、ウマ娘…

ロマンシング・サガ ミンストレルソング二周目Part3

進行度16にになり終盤のイベントが発生し始める中、主人公の一人シフの地元であるガトの村の村長に話しかけることで始まるイベント”バルハルモンスター”を開始した。雪国バルハラントにある3つの洞窟にいるボスを退治するイベントで、本来なら序盤のイベント…

フィットボクシング450日継続&デイリー365日継続達成!あとバンドリ

ついに最難関と思われたデイリー継続365日のアチーブメントを獲得。最初はトレーニング終了後のスタンプを押してさえいればいいと思っていたので、どうしてもやる時間が無い日にはストレッチをやってスタンプを押していたのだが、実はそれだとデイリーの継続…