四十の一部始終

今年で四十歳になりました。二日に一回更新が目標。

フィットボクシング連続250日。

 

二日前の話だがフィットボクシング連続250日に到達した。土日に三年ぶりの旅行で新潟に行ったときも、サボらずビジホでちゃんとやっていた。しかし旅行で開放的な気分になったせいかいつもより食欲が増していて、帰って体重を測ったら一年ぶりに79キロ台の数字を見てしまった。幸いにもすぐに戻ったが。

 

最近はちょっとネタ切れ気味というか、気分が乗らないのでブログもあまり更新していない。ミンサガのプレイ日記も溜まっていた分を全部使ってしまった。映画も何本か見ているのだが、感想を書くのも結構エネルギーを使うせいでパッと文章が思い浮かばず、風呂から上がったらすぐに布団に入って横になっているうちに寝てしまう。よくない傾向だと思う。

 

旅行も本来気分転換になるはずが、毎日のルーティーンが崩れてしまう方にストレスを感じてしまったし、元の生活リズムに戻るのに三十代の頃よりさらに時間がかかるようになってしまった。なんとか明日中に気合を入れて、新潟旅行という名のDIY聖地巡礼の記録を書き記しておきたい。