四十の一部始終

今年で四十歳になりました。二日に一回更新が目標。

かつやのベーコンエッグソースカツ丼

画像は定食。

かつやがまたなんかやらかしたなと、ニュースリリースの時点では思ったが

期間限定モノによくあるマリアージュ感がほとんど無く、普通。

要するにソースカツとベーコンエッグが別々にあるだけのもので

そういう意味では普通すぎた。美味しかったけど。

ベーコンエッグにソースがデフォでかかっているのは正直マイナス要素だと思う。

 

最近でこそカロリーを気にしてかつやを利用することは少なくなったが

期間限定モノをやってるときは一応覗くことにしている。

大人様ランチが以前結構話題になったが

個人的にはカレーうどんカツ丼を超えるインパクトではなかった。

あれはさすがに頭おかしすぎた。

 

かつやはまたタレカツをやってくれ。毎週行くから。