四十の一部始終

今年で四十歳になりました。二日に一回更新が目標。

フィットボクシング連続50日

 

一度連続100日まで行ったことがあるが

ちょっとした手違いで記録が失われてしまったのを

ふたたび連続50日まで戻ってこれた。

連続365日というアチーブメントが存在するらしいことを考えると

100日分が失われたのはとても勿体なかった。

 

ただ、ここのところ猛暑が続き毎日汗を滝のように流しながらやっているにも関わらず

翌日になると体重が元に戻っていることが解せない。

50日前は一日30分だったのを、今は40分コースでやっているのに…。

 

それはともかく、5月にSwitchのセールで買ったまま寝かせていた

スカイリムにとうとう手を付けた。

せっかく予備知識ゼロでやるんだから

それをリプレイ小説みたいな感じでやっていこうかな…と思ったまではよかったが

スカイリム日記を書いている時間でスカイリムをやる時間がなくなってしまう。

これは想定外の出来事だった。本末転倒にもほどがある。

最初はもっと軽い感じで書くはずだったのが

徐々に筆が滑り結構長文になってしまう。

とにかく未知の世界、未知の出来事が盛り沢山で、遊びたくて仕方がないのに

やっている時間がない。

 

ブログを始めてからというもの、毎日ゲーム・映画・アニメで

更新するネタを絶やさないようにしているせいだろうか。まったく暇がない。

リア充ではないかもしれないが、充実はしているのかもしれない。